2016年、今年も皆様宜しくお願い致します!
昨年はイベント出展、個展、イラストのお仕事などなかなか楽しい年でした。
個人的にはアウシュビッツに行く機会があり、
戦争や人について少し考えさせられた年でした。

今年はもっと新しいことを始められる年に出来たらと思います!

絵も沢山書きたいし、英語も話せるようになりたいし。
旅もしたいなぁ(^ν^)
自然と戯れたい。。。

また、楽しい事があればバンバンお声掛けください!
出不精の2015でしたが2016は外へ外への1年にしようと思います!

皆様にとってもステキな1年に!
その中に少しだけでも私の絵を加えて頂けるよう頑張ります!!

JUGEMテーマ:落書き

デザインフェスタも終わり、次は『ヨコハマ ハンドメイド マルシェ 2015』ですが、
チョット部屋の片づけをしていたら、こないだ描いた作品のラフ画が出てまいりました。
尾崎たえこ ラフ画
封筒の裏に描かれてました(´Д`|||)
記憶では電車の中で思い立ったけれど、まともな紙が無くて
封筒にちょろっと描いたという代物。
完成作品とのクオリティーの違いに自分でもビックリですw
真ん中にいる5本足の謎の生命体はチーター。

ちなみに、完成品はこちら。
尾崎たえこ イラスト
いや〜。
我ながらまともになったと思いますw
 

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Xmasと干支(未)柄マグカップ☆(*´∀`*)
    なつ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM